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Q&A よくあるご質問

配送について

Q.配送⽇時は指定できますか?
A. お客様のご希望に合わせて商品お届け時間帯の指定を承ります。ご注文手続き画面にてご指定ください。 日付指定をご希望の場合は、ご注文手続き画面のメッセージ欄にご記入ください。ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
※ご注文日翌日の指定や、6営業日を越える日付指定はご対応できかねるためお断りしております。
Q.送料はいくらですか?
A. ご注文合計金額11,000円以上で送料無料。ご注文合計金額11,000円未満の場合、全国一律550円(税込)とさせていただいております。
Q.配送業者を選べますか?
A. 申し訳ございませんが、ヤマト運輸のみの配送とさせていただいております。
Q.注文後どのくらいで届きますか?
A. ■代金引換(ヤマト運輸)・クレジットカード支払いの場合
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

■銀行振込の場合
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします

※土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送を行っておりません。予めご了承ください。

注文について

Q.お支払い方法を教えてください。
A. ■代金引換(ヤマト運輸)
代金引換払いは、現金のみのお取り扱いとなります。合計金額が税込30万円までご注文いただけます。また、代引き手数料は当社が負担いたします。

■銀行振込
ご注文いただきました商品は3営業日以内確保いたします。
期日までに下記口座にお客様のお名前でお支払い合計金額のお振込を完了させてください。
お客様からのご入金を確認後、商品を発送いたします。
なお、お振込にかかる手数料はお客様負担とさせていただいております。

<振込先>
みずほ銀行 恵比寿支店 普通口座570157 株式会社 テイクアップ

■クレジットカード支払い
PCサイトからはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS、モバイルサイトからはAMEX・DINERSがご利用いただけます。
お支払い方法は、1回・分割3回以上・リボがご利用いただけます。(DINERSのみ1回・リボ)
お客様の契約内容により締め日および商品代金の引き落とし日が異なります。
尚、注文金額の確定は商品発送のタイミングとなります。

※ご注文いただいたお客様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとなります。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.
お品物は全てオンラインショップ用通常BOX(リボンなし)にお包みした状態で発送いたしております。
ギフト用でリボン付きのBOXをご希望の場合はご注文画面のその他のお問い合わせ欄に「ギフトBOX希望」とご記入ください。

※尚、キャラクターコラボレーションアイテムは専用ボックスをご用意している為、ギフト包装対象外となります。

Q.注文した内容はどのように確認できますか?
A. ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文受付メールを送信いたしますので、 そちらのメール内容または、マイページ内の「購入履歴」ページをご確認ください。
Q.予約(受注)商品と通常商品を一緒に購入したいのですが。
A. 予約(受注)商品は通常商品とは同時に購入いただくことはできません。
同時にご購入された場合は注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。
Q.メールが届きません。
A. Gmail 、Yahoo!メールをご利用の場合
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、当オンラインショップからのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございます。
また、迷惑メール対策を行われている方は「info@take-up.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

上記のどちらにも該当しないにも関わらずメールが届かない場合につきましては、
【マイページ】→【購入履歴一覧】→【詳細】→【メール配信履歴一覧】にて、お送りしたメールの内容をご確認頂けます。
        

ポイントについて

Q.ポイントはどのくらいつきますか?
A. ご購入金額の3%をポイントとしてプレゼントいたします。
1ポイント=1円として当サイトの次回お買い物よりご利用いただけます。

※全国のTAKE-UP店舗では、ONLINE SHOPのポイントを使用することはできません。また、店舗で付与されたメンバーズポイントは、当サイトで使用することはできません。
Q.手続きの途中でポイントがなくなってしまいました。
A. クレジットカード決済画面で購入手続きを中断しログアウトした場合、ポイントのみ使用した状態になってしまう為、ポイントが戻るまでに時間がかかる場合がございます。
数日しても戻らない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品について

Q.ジュエリーのお手入れ・保管方法を教えてください。
A. ジュエリーは大変繊細に作られております。 落下や衝撃には十分ご注意ください。
炊事・入浴・温泉・就寝・スポーツ等する際はお外しすることをおすすめします。 ご使用後は、汗や汚れ、水分を柔らかい布でふき取って保管してください。
長くご愛用いただくために、お取り扱いは丁寧にお願いいたします。 また、定期的に店舗でのクリーニングをお勧めいたします。 素材によってお手入れ方法が違いますので、お気軽に店舗までご相談ください。 なお、店頭でジュエリー専用のクロスやクリーナーの販売もおこなっております。
Q.コーティング商品のお手入れ方法を教えてください。
A. コーティングが落ちないよう、お手入れの際は研磨剤の入っていないやわらかい布でやさしく拭いてください。
コーティングが落ちてしまった際には、有料にて再コーティングのお修理も承っております。
Q.リングのサイズがわかりません。
A. 下記のサイズ表をご確認ください。



サイズはあくまで目安となっています。正確なサイズをお選びいただくためにもお近くのSHOPにてお測りすることをおすすめいたします。
Q.WEB限定商品や受注生産商品を店舗でも購入できますか?
A. 大変申し訳ございませんが、【WEB限定】【受注生産】と記載のあるアイテムに関しては通販サイトのみで販売している為、店舗にて購入いただく事はできません。

修理・アフターサービスについて

Q.修理はできますか?
A. 全国のTAKE-UP店舗、または本社への郵送にてお修理を承ることができます。
ただし、商品の状態やご要望内容によっては承りできない場合もございます。
店舗にご来店の際は、お買い求めいただいた際にお渡ししている「CERTIFICATE CARD」を一緒にお持ちください。

お近くにTAKE-UPの店舗がない場合は、本社でお修理を承ることができます。 お修理をご希望の際は、お手数ではございますが、問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。

商品の状態を確認後、修理にかかる日数と修理代金をご案内いたします。 修理内容によっては一度お見積りを取らせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q.ピアス・イヤリングを片方なくしてしまいました。
A. 片方のみの販売は行っておりませんが、ピアス・イヤリングを片方なくされてしまった場合は、お手元に残っているピアス・イヤリングに石の色や形を合わせてオーダーにて片側をおつくり致しております。

ご希望の場合はお手元に残っているピアス・イヤリングと、お買い求めいただいた際にお渡ししている「CERTIFICATE CARD」を全国のTAKE-UPにお持ちください。
お近くに店舗が無い場合は郵送にて承りますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お作りに際して約一ヵ月~一ヵ月半のお時間を頂戴しております。

※廃盤商品や素材がご用意できない商品は承ることができません。
※価格は商品により異なりますので、全国のTAKE-UP店舗または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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