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ご利用ガイド

ご注文方法について

  1. 商品ページにて商品をお選びいただき、「カートに入れる」をクリックしてください。
  2. ショッピングカートページが表示されますので、商品のサイズや個数等をご確認いただき、「購入する」をクリックしてください。他の商品を続けてご注文する場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。ご注文商品を取り消す場合は「削除」をクリックしてください。
  3. 会員登録済みの方は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
    会員登録がお済みでない方は、ご利用規約をご確認の上会員登録画面にお進みください。※ご登録は無料です。
  4. お届け先住所を確認し、「選択したお届け先に送る」をクリックしてください。
  5. お支払い方法・お届け時間・ポイント使用の指定をしてください。クーポンご利用の場合はクーポンコードをご入力ください。
  6. メッセージカードをご希望の場合は、「その他お問い合わせ欄」にご入力ください。その他のお問い合わせ事項がございましたら記入欄にご入力ください。内容に間違いがなければ「次へ」をクリックしてください。
  7. ご入力内容が表示されますので、内容に間違いがなければ「次へ」をクリックしてください。訂正がある場合は「戻る」をクリックして内容を訂正してください。
  8. ご注文完了です。ご登録のメールアドレスへ、ご注文受付メールが自動送信されます。
    ご注文受付メールは「info@take-up.jp」より送信されますので、迷惑メール対策を行われている方は「info@take-up.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

会員登録について

当ショッピングサイトでは、会員登録(無料)をお願いしております。
会員登録はこちらからご登録いただけます。
会員登録の前に「ご利用規約」をお読みいただき、同意いただいた上でご登録ください。

会員登録

・会員登録をしていただくと次回よりログインのみでお買い物をお楽しみいただけます。
・ご購入金額(税抜)の3%がポイントとして付与され、所有ポイント数をマイページにてご確認いただけます。
・ポイント割引やクーポンなどの特典がご利用いただけます。

マイページ

マイページでは所有ポイント数、お気に入り商品、購入履歴、登録情報等をご確認いただけます。
登録情報の変更は、マイページの「会員登録内容変更」にてご変更いただけます。

パスワードの確認・変更

パスワードをお忘れの場合は、「ログイン・新規会員登録」画面にてパスワードの再発行ができます。
ログイン・新規会員登録ページにて「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、メールアドレスを入力してください。
ご登録時に設定した質問の答えを入力していただき、「次へ」をクリックしていただきますとパスワードが再発行されます。
※質問の答えがわからない場合は、「info@take-up.jp」までご連絡ください。

メールマガジン

新商品やキャンペーンなどの最新情報をメールマガジンでお知らせいたします。
会員登録時に「新商品やお得なキャンペーン情報のご案内」チェックボックスの「受け取る」をお選びいただきますと、ご登録のメールアドレス宛に送信いたします。設定後の変更は、マイページにてご変更いただけます。

メールアドレスについて

当ショッピングサイトからのメールは全て「info@take-up.jp」より送信いたします。迷惑メール対策等を行われている方は、「info@take-up.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールの設定、メールアドレスの入力間違い等が考えられます。いずれにも該当しないにも関わらずメールが届かない場合は、「マイページ」より「購入履歴」-「購入履歴一覧」の該当履歴の「詳細」をクリックしていただき、「メール配信履歴一覧」にて、配信されたメールの内容をご確認いただけます。

お支払い方法について

下記お支払い方法をお選びいただけます。
・代金引換 ・銀行振込み ・クレジットカード支払い

1. 代金引換
ご注文商品のお届け時に配送会社のドライバーに代金をお支払いください。
配送はヤマト運輸のみとなります。

※代引き手数料は無料です。
※お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。
※合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換をお選びいただけません。

2. 銀行振込み
お振込み期限はご注文後3営業日以内となります。
ご注文完了時に「ご注文内容のご確認」メールを送信いたしますので、そちらに記載されている振込先をご確認の上お手続きをお願いいたします。 ご注文者様のご名義でお振込みください。ご入金を確認後、商品を発送いたします。

※お振込み期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。
※振込手数料はお客様にてご負担となります。

3. クレジットカード支払い
ご利用可能なクレジットカード
「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「DINERS」「DISCOVER」

お支払い回数について
・VISA、MASTER、JCB : 一括、ボーナス、分割、リボ払い
・AMEX : 一括、ボーナス、分割払い
・DINERS : 一括、ボーナス、リボ払い
・DISCOVER : 一括のみ

※分割払いのお支払い回数は、ご契約のクレジットカード会社によって異なります。事前にご確認ください。
※お引き落とし日は、ご契約のクレジットカード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にお問い合わせください。
※ご注文者様ご本人様名義のクレジットカードのみお取り扱いとなります。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※当ショッピングサイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
※デビットカード、プリペイドカードでの決済では、オーダー商品や受注生産商品などの売上確定日まで期間が空くご注文の場合、一旦商品代金が返金される事があります。返金された場合でも、決済情報がカード会社に届いたタイミングで再度決済がかかります。キャンセル扱いではございませんのであらかじめご了承ください。

3Dセキュアについて

クレジットカード決済時に、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を最大限防止する事を目的とした、カード発行会社が提供している「本人認証サービス」です。
「本人認証サービス」の利用手続きは、カード発行会社によって異なりますので、お持ちのカード発行会社にてご確認ください。

※カード発行会社(ブランド)によっては、一部3Dセキュアに対応していない場合があります。その場合、3Dセキュアの認証は行わず、そのままご購入となります。

送料・発送について

送料について

ご注文合計金額が
・11,000円(税込)以上で全国送料無料
・11,000円(税込)未満の場合、全国一律550円(税込)
となります。

配送について

・ご注文確認後、3営業日以内(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休暇等を除いた平日)に発送いたします。
・配送はヤマト運輸のみとなります。

※ご注文商品の配送先は、日本国内のみに限らせていただきます。
※お届け先は、1回のご注文につき1ヶ所に限らせていただきます。複数の宛先への配達をご希望の場合は、お手数ですが数回に分けてご注文ください。
※ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合はお買い上げ明細書(お客様の住所・商品金額・ポイント等書いた納品書)の発行を行っておりません。明細書をご希望のお客様は、ご注文画面の「その他お問い合わせ事項欄」に「納品書希望」とご入力ください。ご注文者様宛に郵送させていただきます。また郵送以外にmailにてお送りすることも可能です
※離島や一部の地域においては、時間帯のご希望に添えない場合がございます。
※天候、交通事情、天災等により、指定時間までにお届けできない場合がございます。

配送時間帯指定について

・時間帯指定は下記の時間帯よりお選びいただけます。

午前中
14~16時
16~18時
18~20時
19~21時

配送状況の確認について

配送状況につきましては、発送完了メール「ご注文のお品物を発送いたしました」に12ケタの送り状番号を記載しておりますので、配送会社のホームページにて送り状番号を検索していただきますと、ご確認いただけます。

インターネット https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

ご注文が完了し、当オンラインショップからのご注文受付確認メール送信後のキャンセルはできかねますので、ご注文前にご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文をお願いいたします。

返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文と異なった場合や不良品の場合は、交換・返品対応をさせていただきます。
商品到着後8日以内にご連絡の上、着払いにて商品をご返送ください。

※お客様ご都合による返品の場合は、商品到着後8日以内に返送料をお客様ご負担にてご返送ください。
※店舗でご購入した商品の交換・返品対応は、オンラインショップではお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。

以下については返品・交換を承ることができません。
・ピアス商品
・商品到着から8日以上経過している
・商品を使用している
・お客様の責任で商品にキズや汚れ、破損等が生じている
・事前にご連絡なくご返送された商品
・オーダー商品(ペアリングを含む)

※お客様ご都合による受取辞退、長期不在等が続く場合はご利用を制限させていただく場合がございます。

返品方法

商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡のうえ、下記返送先に商品をご返送ください。

※ご返送いただく商品は、配送中に破損しないよう梱包してください。また配送は事故防止のため宅配便のご利用をお願いいたします。
※ご返送の際はお客様のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレスを明記の上、下記返送先宛にご返送ください。

返金について

ご返送いただいた商品を確認後、ご返金の対応をさせていただきます。
1. 代金引換・銀行振り込みの場合:ご返送の際、お振込先口座番号など必要事項をご連絡ください。ご指定の口座に振り込みでご返金いたします。
2. クレジットカード払いの場合:ご利用のカード会社経由でご清算いたします。

※カード会社締め日等の関係で清算が翌月になることもございますので、あらかじめご了承ください。


【お問い合わせ・ご返送先】
株式会社テイクアップ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-17-6 代官山ウエスト2F
E-mall:info@take-up.jp
TEL:03-3462 -4771
(AM10:00~PM19:00 土・日・祝日・年末年始・GW・お盆休暇等を除く)

お問い合わせフォームはこちら

ポイント・クーポンについて

ポイント

当ショッピングサイトでのお買い物で、商品購入金額(税抜)の3%をポイントとして付与いたします。
「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物でお使いいただけます。

※ポイントを使用してご購入される場合、万が一クレジットカード決済画面で購入手続きを中断しログアウトしてしまうと、ポイントのみ使用した状態になってしまいます。 一時的にポイントが消失してしまう状態になりますが、数日しても戻らない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ポイントの有効期限はありません。
※TAKE-UPの店舗では、当ショッピングサイトのポイントを使用することはできません。
※TAKE-UP店舗のメンバーズカードポイントは、当ショッピングサイトで使用することはできません。

クーポン

当ショッピングサイトでご利用いただけるクーポン内容とクーポンコードが表示されますので、ご注文画面のクーポンコード入力欄に該当のクーポンコードをご入力ください。

※クーポンの利用期間のみご利用いただけます。
※一部クーポンをご利用いただけない商品もございます。あらかじめご了承ください。

ラッピングについて

ご注文いただいた商品は、オリジナルパッケージにお包みし、オリジナルの手提げ袋に入れてお届けいたします。
また、素材を保証する「サーティフィケートカード」をお付けします。

※複数ご注文の場合は、大きめの1つのパッケージにお包みしております。個別にお包みを希望の場合は、ご注文時にメッセージ欄にご記入ください。

ギフトラッピング

ギフトラッピングとしてリボンが付いたオリジナルBOXをご用意しております。
ギフトラッピングをご希望の場合は、ご注文画面の「その他お問い合わせ事項欄」に「ギフト用BOX希望」の旨をご入力ください。


※専用BOX付きの商品は、各専用BOXにお包みいたします。

メッセージカード

オリジナルのメッセージカードをお付けすることができます。
メッセージは以下より1つお選び頂けます。

1.「Happy Birthday」
2.「For you」
3.「Happy Birthday」(100文字までのお好きなメッセージ入り) *
4.「For you」(100文字までのお好きなメッセージ入り) *
5.「Merry Christmas」※クリスマス用
6.「Merry Christmas」※クリスマス用(100文字までのお好きなメッセージ入り) *

メッセージカードをご希望の場合は、ご注文画面の「その他お問い合わせ欄」にご希望のカードの番号をご入力ください。
*3.4.6のカードをご希望の場合は、「その他お問い合わせ欄」にカード番号とお好きなメッセージを100文字以内でご入力ください。

記入例:メッセージカード1
記入例:メッセージカード4/大好きな〇〇へ、感謝をこめて。△△より

再入荷リクエストについて

再入荷リクエストとは、完売した商品が再入荷した際、メールにてお知らせするサービスです。
再入荷リクエスト受け付け可能な商品につきましては、商品ページに「再入荷リクエスト」ボタンが表示されます。

1. 商品ページの「再入荷リクエスト」ボタンをクリックしてください。
2. 「再入荷リクエスト受付メール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
3. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。

※事前に当ショッピングサイトの会員登録が必要となります。
※1度「再入荷お知らせメール」が送信されますとお申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度再入荷リクエストをお申込みください。
※商品によっては再入荷できないものもございます。その場合はメールは配信されません。
※再入荷リクエストはご購入をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。

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