11/18(月) ~12/1(日) 税込25,300円以上で使える 1,000円OFFクーポン&全品送料無料実施中!
11/18(月) ~12/1(日) 税込25,300円以上で使える
1,000円OFFクーポン&全品送料無料実施中!

特定商取引に関する法律に基づく表記

株式会社テイクアップ
五十住 実
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-17-6代官山ウエスト2F
03-3462 -4771
03-3462 -4770
■送料
ご注文合計金額11,000円以上で送料無料。
ご注文合計金額11,000円未満の場合、全国一律550円(税込)とさせていただいております。

■代引き手数料
当社が負担いたします。
■ご購入の流れ
①商品を選ぶ
②カートに入れる→購入手続きへ
③お届け先の指定
④お支払い方法、お届け時間帯の指定
⑤ご入力内容のご確認
⑥ご注文完了
⑦ご注文の確認メールが送信されます
  info@take-up.jp からのメールを受け取りできるようにしてください。
⑧商品が届く
  商品発送完了メールをお送りします。
  (運送会社問い合わせナンバーつき)

■販売数量・条件等
制限事項のあるものは、商品毎に表示いたします。
お客様の契約内容により締め日および商品代金の引き落とし日が異なります。

■Gmail 、Yahoo!メールをご利用の場合
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、当オンラインショップからのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございます。
また、迷惑メール対策を行われている方は「info@take-up.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

上記のどちらにも該当しないにも関わらずメールが届かない場合につきましては、
【マイページ】→【購入履歴一覧】→【詳細】→【メール配信履歴一覧】にて、お送りしたメールの内容をご確認頂けます。
当オンラインショップにおける代金のお支払い方法は、代金引換/銀行振り込み/クレジットカード支払いの3種類です。

■代金引換(ヤマト運輸)
代金引換払いは、現金のみのお取り扱いとなります。
合計金額が税込30万円までご注文いただけます。

■銀行振込
ご注文いただきました商品は3営業日以内確保いたします。
期日までに下記口座にお客様のお名前でお支払い合計金額のお振込を完了させてください。
お客様からのご入金を確認後、商品を発送いたします。
なお、お振込にかかる手数料はお客様負担とさせていただいております。
<振込先>
みずほ銀行 恵比寿支店 普通口座570157 株式会社 テイクアップ

■クレジットカード支払い
PCサイトからはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS、モバイルサイトからはAMEX・DINERSがご利用いただけます。お支払い方法は、1回・分割3回以上・リボがご利用いただけます。(DINERSのみ1回・リボ)
ご注文いただいたお客様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとなります。
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
お客様の契約内容により締め日および商品代金の引き落とし日が異なります。

<デビットカード>
即時お引き落としがかかるデビットカードはカードの特性上、オーダー商品や受注商品などの売上確定日までにお時間を要するご注文の際、一度お客様の口座に商品代金が返金される事がございます。
一度返金がされた場合でも、決済情報がカード会社に届いたタイミングで再度引き落としがかかります。キャンセル扱いではございませんので予めご了承くださいませ。

<3Dセキュアについて>
クレジットカード決済時に、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を最大限防止する事を目的とした、カード発行会社が提供している「本人認証サービス」です。

「本人認証サービス」の利用手続きは、カード発行会社によって異なりますので、お持ちのカード発行会社にてご確認ください。

※カード発行会社(ブランド)によっては、一部3Dセキュアに対応していない場合があります。その場合、3Dセキュアの認証は行わず、そのままご購入となります。
■代金引換(ヤマト運輸)
商品受け取り時に、現金にて商品代金を配達員にお支払いください。

■銀行振込
注文確認メール配信後、3営業日以内にお振込ください。

■クレジットカード支払い
購入手続き画面でカード情報をご入力ください。

■申込有効期限
制限事項のあるものは、商品毎に表示いたします。
商品配送について
■代金引換(ヤマト運輸)・クレジットカード支払いの場合・
ご注文確認後、3営業日以内(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休暇等を除いた平日)に発送いたします。

■銀行振込の場合
ご入金確認後、3営業日以内(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休暇等を除いた平日)に発送いたします。

※商品配送先は、国内に限らせていただきます。

■配送指定について
お客様のご希望に合わせて商品お届け時間帯の指定を承ります。
ご注文手続き画面にてご指定ください。
離島等、一部の地域においては、時間帯のご希望に添えない場合がございます。
1回のご注文につき、お届け先は一ヶ所に限らせていただきます。複数の宛先への配達をご希望の場合は、お手数ですが数回に分けてご注文ください。
※ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合はお買い上げ明細書(お客様の住所・商品金額・ポイント等書いた納品書)の発行を行っておりません。予めご了承下さい。
ご希望のお客様は下記のメッセージ欄に「納品書希望」とご入力ください。ご注文者様宛に郵送させていただきます。また郵送以外にmailにてお送りすることも可能です。

■ラッピングについて
オリジナルの手提げ袋とリボンのついたオリジナルパッケージに入れてお届けいたします。
また、商品には素材を保証するサーティフィケートカードをつけております。
複数ご注文の場合、大きめの一つのパッケージにお包みしております。個別にお包み希望の場合は、注文時メッセージ欄にご記入ください。
■キャンセルについて
正式注文(ご注文確定のメールご案内)以降キャンセルはできませんので、よくご確認の上、ご注文ください。

■返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文と異なっていたり不良品の場合は、交換および返品の対応とさせていただきます。商品到着後ご確認いただき、事前にメールまたはお電話にてご連絡のうえ、8日以内に料金着払いにてご返送ください。
弊社にてお客様からご返送いただいた商品を確認後、交換の商品の発送、またはご返金の対応をさせていただきます

お客様のご都合による返品の場合は、商品お受け取り8日以内に返送料お客様ご負担にてご返送ください。

以下の場合は、返品をお受けできませんのでご了承ください。
●ピアス
●お届けより、8日を経過した商品
●一度ご使用になられた商品
●お客様の責任でキズや汚れ、破損等が生じた商品
●事前にご連絡されずに商品をご返送された場合
●ペアリングを含むオーダー商品

※お客様都合による受取辞退、長期不在等が続く場合はご利用を制限させていただく場合がございます。

■返送について
商品をお送りいただく際は事故防止のため宅配便のご利用をお願いいたします。
また、商品が配送途中に破損しないように梱包してください。
交換・返品の際は、上記住所宛にご返送ください。その際、お客様のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレスをご同封いただきますようお願いいたします。

■返金について
代金引換・銀行振り込みの場合、ご指定の口座への振込でご返金いたします。ご返品の際、振込先の口座番号など必要事項をおしらせください。

クレジットカードでお支払いの場合、カード会社にて清算いたします。
カード会社締め日等の関係で清算が翌月になることもございますので、予めご了承ください。
ご購入金額の3%をポイントとしてプレゼントいたします。
1ポイント=1円として当サイトの次回お買い物よりご利用いただけます。
全国のTAKE-UP店舗では、ONLINE SHOPのポイントを使用することはできません。
また、店舗のメンバーズカードポイントは、当サイトで使用することはできません。

※ポイントを使用してご購入される場合、万が一クレジットカード決済画面で購入手続きを中断しログアウトしてしまうと、ポイントのみ使用した状態になってしまいます。
一時的にポイントが消失してしまう状態になりますが、数日しても戻らない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■ オリジナルのメッセージカードをご用意しております。
以下の6種類から1つお選び頂けます。

1.「Happy Birthday」
2.「For you」
3.「Happy Birthday」(100文字までのお好きなメッセージ入り)
4.「For you」(100文字までのお好きなメッセージ入り)
5.「Merry Christmas」 *クリスマス用
6.「Merry Christmas」 *クリスマス用(100文字までのお好きなメッセージ入り)

ご希望のお客様は、下の空欄部分にご希望のカード番号をご記入ください。

3.4.6をお選びいただく場合は、購入画面の空欄に100文字以内でご記入ください。

記入例:メッセージカード1
記入例:メッセージカード4
    花子いつもありがとう。愛を込めて。太郎
■ 再入荷リクエストとは
完売した商品が再入荷した際、メールにてお知らせするサービスでございます。

≪再入荷リクエストメールお申込み手順≫
1.再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。
2.会員情報をお持ちのお客様はログインを、未登録のお客様は会員登録をお願い致します。
3.「再入荷リクエスト受付メール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
4.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。

一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、お手数ではございますが再度お申し込みをお願い致します。

※商品によっては再入荷できないものもございます。その場合はメールが配信されませんので予めご了承ください。
※当サービスはご購入をお約束するものではありません。
※人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございます。
※迷惑メール対策を行われているお客様は、『info@take-up.jp』のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、メールを受け取れない場合がございます。)
ページトップへ戻る